営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

第一水曜日・毎週火曜日(祝祭日の場合は通常通り営業致します)

 
電話番号

099-252-0338

 
 
住所

〒890-0068

鹿児島市東郡元町12-23

スタッフブログ

   
2016/07/31  ショールームダイアリー 
Panda EASY RC ご納車!
 
夏休みに入って、最初の週末。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


昨日、K様に「Panda EASY RC」をご納車致しました!


夜勤明けでお越し下さり、帰りが心配だからと
妹様もご一緒でした。


妹様も一緒になってご納車の説明をさせて頂きました。


「最終的には慣れですね(汗)」と仰っていましたが、
早く慣れるように、可愛がってあげて下さい!



K様、ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。

 
   
2016/07/29  ショールームダイアリー  ワークス 上集 啓
桜島
上集 啓 / カミアツマリ アキラ
[ワークス]
 
フィアット鹿児島 ワークスの上集です。

先日、桜島が噴火し朝会社に行くと車に火山灰が、、!
鹿児島店に来て初めての経験です。

こんなにも灰が積もって車が灰まみれ!

洗車をして車がピカピカになりました。

 

元気な桜島に負けないように私も毎日頑張ります。

 

 

 

 
   
2016/07/29  ショールームダイアリー 
☆夏休みの思い出に☆
 

 

みなさまこんにちは♪

 暑い日が続きますね。。

 

先日の桜島噴火で鹿児島市は灰が舞っております

 洗車をしてもすぐに真っ白に。。

 

 めげずにスタッフがぴかぴかにして皆様のご来店を

 お待ちしております!

 

 

昨日ご来店されたご家族

娘ちゃんが黄色い500を見て大喜び♪

 

帰りがけに

「わたし大きくなったらこのくるまに乗るの♡」と

ニコニコ笑顔で話してくれました♡

 

ありがとう♡

チンクちゃんも嬉しそうでした♡

ほっこりしました♡ 

 

夏休み楽しい思い出たくさんつくってくださいね♪

かわいいくるまにも乗りに来てください♪♪

 

 

 
   
2016/07/23  サービス  ワークス 上集 啓
スリップサイン!
上集 啓 / カミアツマリ アキラ
[ワークス]
 

暑い日が続いていますが、お体崩されていませんでしょうか?

 

今日は、タイヤについて書きたいと思います。 

皆様のお車のタイヤにはスリップサインというもの

があります。

 

サイズや種類によって違いはありますが、

新品のタイヤの溝は8mm程度あります。

タイヤのスリップサインは残りの溝が1.6mmになると

出てきます。

1.6mm以下になると安全に走行できなくなる恐れが

あり、法令違反となるので交換しなければなりません。

 

タイヤの状態が気になりましたら、

お気軽にお立ち寄り下さい。

 

私たちがプロの目で点検させて頂きます!!

 

 

 

 
   
2016/07/18  サービス  ワークス 上集 啓
恩師 来店☆
上集 啓 / カミアツマリ アキラ
[ワークス]
 
本日、私が卒業した専門学校の恩師にご来場頂きました。


職場体験、入社までにご尽力頂いた先生です。
お会いするのは卒業以来で少し緊張しました。

ところで、私には最近すごく勉強していることがあります。

『試乗』 です。
初めてフィアットを体験されるお客様に
魅力、性能、機能をお伝えする大事な仕事です。
先輩たちにアドバイスをもらいながら練習を重ね、
そして本番に臨みました。

そして、初めての試乗のお相手が恩師の先生です。
練習通り!とは行きませんでしたが初めての試乗に
恩師の先生と行けたのは忘れられない思い出になりました。
もう少し車の説明が上手くなったらリベンジしたいと思います!

また、いつの日か整備を通しても恩返し出来るよう、
日々勉強していきます!!
 
2016年07月(9件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る