営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

第一水曜日・毎週火曜日(祝祭日の場合は通常通り営業致します)

 
電話番号

099-252-0338

 
 
住所

〒890-0068

鹿児島市東郡元町12-23

スタッフブログ

   
2018/04/27  サービス  ワークス 小場佐 直也
一見綺麗に見えていても・・・
小場佐 直也 / オバサ ナオヤ
[ワークス]
 
ゴールデンウィークですね!
旅行などの遠出の際は道なども混むと予想されますので、お気をつけてお楽しみください。

鹿児島ワークスの小場佐です。

今回は500Xの「カプチーノベージュ」というカラーのコーティング行っています!

このカプチーノベージュのようなカラーは薄い傷や水垢などがそんなに目立たない色になっています。

が、実際は水垢がついていたり、薄い傷がついていたりします。

少し見づらいですが写真を撮ってみました。

一見綺麗に見えますが光の当たり具合などが変わると薄い傷や水垢が・・・

表面がいくら綺麗に見えていてもよく見ると傷だらけなんてことも・・・

研磨を行うことで、このような傷や水垢を取り除き綺麗にすることができます。

その上からコーティング剤を塗りこむことで綺麗に仕上げた表面を劣化から守ることができます。

新車を綺麗に保ちませんか?

適度な手洗いを行っていただくだけで綺麗な状態を長く保ちます!

新車をご購入の際はぜひコーティングをよろしくお願いします!
 
   
2018/02/01  サービス  ワークス 小場佐 直也
500(チンクエチェント)磨いてます!
小場佐 直也 / オバサ ナオヤ
[ワークス]
 
鹿児島ワークスの小場佐です!

今回は500(チンクエチェント)のパソドブレレッドという鮮やかな赤色のお車を磨いています!
こちらは作業風景ですね。

ここからふき取りを行うことで綺麗な艶が出てきます!
そして完成!!
今回も綺麗に磨きあがりました!

色がはっきりした車はつやが出ることでより鮮やかに見えますね。

色の種類が豊富なフィアットは磨き甲斐があって楽しいです!!
ちなみに皆様は500のことを{チンクエチェント}と呼ぶことをご存知でしょうか?

チンクエチェントとはイタリア語で500を指していて、

昔はセイチェント、600という車もあったそうな!

車の名前の由来を調べてみると面白いかもしれませんね。
 
   
2017/11/12  サービス  ワークス 小場佐 直也
500X「Jeans」を磨かせていただきました!
小場佐 直也 / オバサ ナオヤ
[ワークス]
 
鹿児島ワークスの小場佐です!

今回は500Xの「ジーンズブルー」というカラーを磨かせていただきました。
このジーンズブルーというカラーは今回の500Xの限定車

500X「Jeans」のみのカラーとなっていて、なんとこの限定車は90台しかないとのこと!!

珍しいカラーのお車を磨かせていただきいい経験になりました!
今回のように限定車限りの色のものがございます。

自分に合った色を見つけたけど限定車で数がそんなにない!

せっかくのチャンスを逃してしまうのはもったいないですよね!
ホームページなどにもフェアや限定車の情報を載せておりますが、

ご来店いただければまだ載せる前の情報が手に入るかも・・・

お時間等ございましたらぜひ一度店舗までご来店ください。

新しいお車との出会いを見つけましょう!
 
   
2017/11/08  サービス  ワークス 小場佐 直也
磨きあがりました!
小場佐 直也 / オバサ ナオヤ
[ワークス]
 
鹿児島ワークスの小場佐です。

前回磨いていた真っ赤な500が仕上がりました!!

ツヤッツヤしてますね!
コーティング剤を塗りこむことでボディーが保護され、

定期的に洗車やメンテナンスコートをしていただくだけで、

この綺麗さを長い間保つことができます!!
フィアットは特にカラーバリエーションが豊富で、

限定カラーなどを含めると本当にさまざまなカラーが存在します。

そんな中から自分に合った一台をぜひ見つけ出してください!!

限定車の情報などもホームページ等で随時お知らせしておりますので

お見逃しなく!
 
   
2017/11/05  サービス  ワークス 小場佐 直也
赤い500を磨いています!
小場佐 直也 / オバサ ナオヤ
[ワークス]
 
気温が下がって来ましたね。秋から冬になっているのがよくわかります。

体調不良などにはお気を付けください。

鹿児島ワークスの小場佐です。

今回は真っ赤な500を磨いている作業途中をお見せします!
この500は「パソドブレレッド」と言い、綺麗な赤色をしていますね。

ですが、よく見ると小さな傷などがあり少し艶がないように見えますね。
なのでこの部分を磨いてみます。

すると小さな傷や水垢が取れて艶が出てきました!!



このようにボディーを綺麗に整えてからコーティング剤を塗りこむことで綺麗な状態を長い期間保つことができます。

新車をご購入の際はぜひコーティングをよろしくお願いします。
フィアット鹿児島ではいろいろなフェアを行っています。

フェアの際にはご試乗特典などもあるものもありますので、
お見逃しのないようホームページをご覧いただき、フェアの際はぜひ!
ご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております!!

 
2018年06月(7件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る